パルクレール美容液の カラーコントロールを使ってみました!写真付きレビュー

パルクレール美容液やジェルを定期購入するとついてくる素敵なオマケ、カラーコントロール。
大人ニキビやにきび跡をメイクアップ効果で隠してくれる素敵なアイテムです。
コンシーラーなどメイクでニキビを隠してしまうと、かえってお肌に悪いようなイメージですが・・・
でもやっぱり、ニキビがあるからこそメイクしたいですよね。
パルクレールのカラーコントロールは、ニキビをしっかり隠すカバー力はありながら無添加処方。
さらに美容液や保湿成分も配合で、塗っている方がむしろお肌にいいぐらい
なんだとか♪

大人ニキビ スキンケア レビュー

手に取ってみたところ。
ピンクベースのカラーコントロールで、赤みを目立たなくしてくれます。
おまけだからしょうがないんですが、正直ボトルは小さいな~と思います(笑)
というのも、メイク下地として使うんだと思っていたんです。
どちらかというとコンシーラー的な扱いで、赤みが気になる部分に塗るといいみたいです^^
ほんとにカバー力がすごい!そのわりに肌に負担を感じないというか、ガッツリ厚塗りしているときの重さがないのもいい感じ♪

パルクレールのカラーコントロールを使った写真を撮ってみました

スマホ撮影なので、ぼんやりした画像ですが・・・使用前と使用後を撮影してみました。

大人ニキビ スキンケア レビュー

左のほほ。たま~にニキビができて、しっかりニキビ跡になってくれます( ;∀;)
ニキビは関係ないけど、毛穴が目立つしシミもぽつぽつできてます・・・
これがカラーコントロールはを塗ると ↓ ↓ ↓

大人ニキビ スキンケア レビュー

こんな感じに!魔法のように消えたりはしないです(笑)
全体に肌トーンが上がって、明るい印象になりました。
シミは手ごわいですが、肌質が良くなったように見えます♪
まだカラーコントロールを塗っただけの状態なので、ベースとしては十分かなぁと思っています。

さらに右ほほです。
ビフォー
大人ニキビ スキンケア レビュー

アフター
大人ニキビ スキンケア レビュー

こないだリアルにニキビができて、しかも思いっきり潰れてしまって・・・かさぶたができて完全に傷跡状態になってました。
今パルクレールの美容液を試しているところです。効いてほしい・・・
赤丸で囲ったところがそのかさぶた状態のところです。
なんだかマシになってませんか??画像で見るとシビアなんですけど、ここまで至近距離で見られることってそうそうないので個人的には満足な仕上がりです。
中心の傷の周りにある赤みが消えているので、なんとなく目立たなくなってる感じ。

さらに、わたしが一番気にしている荒れ果てたアゴです。
スキンケアに気を遣うようになってから、ニキビはだいぶ減りました。それでもニキビ跡とかでちょっと汚い感じです。

ビフォー
大人ニキビ スキンケア レビュー

アフター
大人ニキビ スキンケア レビュー

ビフォーはアゴ出したのにアフターは普通の顔で撮ってしまった・・・すみません。なんか自信ありげな口元になってしまった^^;
赤みがだいぶ抑えられて、全体のトーンが均一になったように見えます。
この状態で上からファンデーションを重ねると結構いい感じになりました♪

やっぱりメイクはしたい

ニキビができている状態だと、皮膚科などではなるべくメイクは控えたほうがいいと言われますよね。
でも、ニキビがあるからこそメイクをしたい!というのが正直な気持ちです。
かといって、ファンデーションやコンシーラーには油分が多く含まれるのですでにある大人にきびも悪化してしまいます。
前述しましたが、パルクレールのカラーコントロールは無添加で美容成分がたっぷり入っています。
「むしろ塗った方が・にきび隠しメイクをした方が肌にいい」ってすっごく心強いです。
すでにある大人ニキビを隠しつつ、隠してる間にしっかり治せれば理想♪おすすめです!

>>パルクレール美容液公式サイトはこちら
>>パルクレールジェル公式サイトはこちら
>>パルクレールジェルのレビュー記事はこちら